●さてもてりさん。取り敢えず攻略PTを完成させようと現PTを強化中。

120607t3d01.jpg

究極配合どん。5つの特性から1つ追加出来ます。

120607t3d02.jpg

とりあえず、まずはバリクナジャ様を究極配合してみた。同種配合の結果、+値が100以上になればOK。耐性アップをつけてみました。この後ユニコーンも究極にし、行動順アップ。取り敢えず、他のメンバーも相方は準備済み。ダークナイトにメタルボディ、シュプリンガーも行動順アップ、まどうスライムにブレイクアップにしてみようかと考え中。まどうスライムのブレイクを活かす為、グランスペルSPをつけようかと思ったのですが、移籍組の唯一のグランスペルをユニコーンにつけてしまったので、他にあった裁きの閃光と聖なる吹雪を使って作り出そうとしている辺りが何とも本末転倒ですが(笑)

んで、すれ違いもぼちぼち。やっと5勝出来たけど、もう既にミルドラースとかダイヤモンドスライムとか相手に居るんですが。現状ではなかなか連戦連勝とはいかないね。

120607.jpg

●今回は+値による単なる強化である故に別種扱いではないようであるからな。中の人は前回それで図鑑コンプを断念したが、今回はそうならぬ事を切に願うなり。まぁ、スラ忍の段階で挫折しかけてはおるが。