120605jang01.jpg

●永遠の麻雀初心者、私がついにAリーグに昇格してしまった。

120605jang02.jpg

なんかこんな称号も貰った。随分前からリーグで見慣れない称号があるなぁと思ってたらリーグ限定なのかな。

んで、Aリーグからは役なし、フリテンでも和了ボタンが出るようになる。当然和了ろうとすればチョンボ。でも元々フリテンとか和了れるほうっていう役をまず作らないのであんまり関係無し。チョンボは一回だけ見たょ。

120605.jpg

●まぁ五段でAリーグというのはどうかとも思うが。今のところ自分より下は四段を一回見ただけである。せめてランク補正がかかっているうちに稼いでおけ。