●めだかボックス小説(上)を読んだ。メインは十三組の担任、その他教師。漫画のほうに教師が全然出ない代わりに、こっちには生徒がぜんぜん出てこない。キャラとして出てくる生徒はめだかちゃんと赤さんのみ。名前だけならまだ多少。まぁ、そんな関係でいまいちクライマックス感に欠けるけど、まぁそもそもがコミックの副読本として考えればいいのかも。

120515nisio.jpg

化物語コメンタリ集は買ったけどまだ読んでない。あとジャンプNEXTについてたかけかえカバーをつける為だけにめだか15巻をもう一冊買ってきた。禊ちゃんいいなぁ。

120515.jpg

●まぁおらぬという事は無いがコミックスには一切出ぬからな。しかし日之影の担任がどういう状況だったかはやや気になるが。