●体調があんまり良くないのでやりっ放しとはいかないまでも、それなりにぽけながやってます。相変わらずノブナガ軍を放置して育成中。

120403pn01.jpg

レシラムの配信は受信しておりましたが、他の伝説と同じくヒデヨシEPクリア前提だと思ってたら、現在進行形の育成中ヨシヒロEPで普通に登場した。さっくりリンクしましたが第一段階のヒデヨシではリンク40%。

120403pn02.jpg

オイチもやっと進化。キーのププリンの殲滅力がナニなので非常に苦労。とりあえず、やってて何となく育成の仕方が分かってきた。ユニークブショーのみを育成したいのなら、最低限(単騎推奨)で訓練するといいみたい。無論、育成するポケモンにとって有利な訓練場でね。悪でゲンムとか。後は不思議な太鼓があるとなお良し。そんなこんなで、現在配下にいるユニークブショーで、進化出来るけどまだというのはネネ、ヒデヨシ(現在2)、ヨシモト、クノイチ。クノイチは肝心なポケモンが大量発生待ち(パスワードもあるけど)なので致し方なし。ネネは毒タイプを全て登録しないといけないので、サブに廻したグレッグルを育成しないとなんだよなぁ...。ヨシモトはフォレトスの殲滅力が絶望的なので、ある意味オイチより受難。

120403.jpg

●まぁ年上で優しい感じはネネかアヤゴゼンかの二択であるからな。より親しみの持てるネネなのはいいとして実年齢は...、おっと誰か来たようである。