●さて、知人にポイントを貰ってまで応募したテリー3Dのスペシャルパック抽選ですが、見事当選。無論「抽選注文」なのでお金は必要ですが、これにて当日東奔西走する必要は無くなりました。よかった。

でも。

120329terry.jpg

すれ違いスカウト、J2Proから引き続きでAランク以下限定という最悪の発表。ぎゃー。あれはProfessionalだからなんじゃないのかー!Sランク以上はスカウトが難しいんだからそこは許容して欲しかったんだけど...。ていうかまた進化配合があるんだろうから、すれ違いでスカウトなんてロクに出来ないんじゃないのか...?ちょっとこれはふざけるなと思ってしまった。高まる発売へのテンション一気に三段階下落。

120329.jpg

●まぁスクエニとしては配合する楽しさを味わって欲しいという親心なのであろうが、SSなどは配合するのもげんなりするレベルであるからな。まぁ当然ながらキーとなる神獣やクロウは配信待ちであるから何ともはや。