120318jinb.jpg

●前々から探している本がある。ファンロードコミック?で出た?らしい?眞部ヒロト著「天国注射」。ネットでいくら探しても見当たらないので、本当に発行されたのかどうかも曖昧。ヤフオクやイーブックオフでも見つからないので、神田神保町まで行ってきた。しかし半分以上の古書店が日祝休みとか。歩き回ったけど何の収穫も無く帰ってきた。古書センターのビルを昇って足がぱんぱん。トシかねぇ。しかし、もう前回神保町に行ったのが(ピー)年前なので、こんなに古書店少なかったっけ?そもそもこんな風景だっけ?と浦島状態。昔ファンロードのバックナンバーをがっつり買ってひーこら歩き回ったのも遥か昔なのね...。

120318.jpg

●まぁファンロードの副読本は非常にニッチな商業範囲であるからな。ネットの限界か。