●さて、来週テリー3Dの限定版抽選予約がありますがどうなるんかねぇ。外したら職場の近くで突貫しようかと思ったけど、家の近くのWonderGoo突貫のほうがよさげと踏む。後はゆるりと待とう。

んで、オフィシャルHP更新。色々と情報が出てきましたねぃ。確保出来るモンスターが大幅に増えて500匹というのは実に嬉しい。J2Proの100匹は少な過ぎたからなぁ。

120316ter1.jpg

分かってた事ではあるけどジェイムと歯茎は確定なのね。歯茎でまた苦労しそうだ。

120316ter2.jpg

バラモス...?それともバラモスゾンビ?カンダタ子分と同じくデザインチェンジなのかにゃー。

120316ter3.jpg

Ⅰのイベント...。ローラ姫がモンスターで仲間になるとかないよね?(笑)あ、でも前提からするとサンディはまたモンスターとして参戦するんだよなぁ。じゃあありえなくも......ありえないな。

しかし、ゲームもさることながら、同日発売予定の「ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑」が地味に凄いものになりそうだ。

120316.jpg

●あればあるで入り浸りではあるが無ければ無いで育成がかったるい。まぁ対戦が最終的にメインになるのであればあるであろう。ランダム生成マップのどれかがメタルエリアというのは勘弁であるが。