●魔法先生ネギま!37巻限定版が届いた。前にも書きましたが、DVDはどっちかっていうとついでで、パクティオーカード目当てで買いました。31枚という事は有り得ない生徒のカードもあるんかいな、と愉しみに。ラカンさんとか入ってたらやだなぁ(笑)

120219negi1.jpg

キラカードで厚みもある実にしっかりとしたカード。そして有り得ない超さんとエヴァちん。まぁ連載では前回この二人でヒキだったけど。

120219negi2.jpg

作中でぱくておーしなかったズそのいち。双子は一括りなのね(笑)さっちゃん可愛いなぁ。

120219negi3.jpg

しなかったズそのに。三枚組みで映える構成だったので縮小率高くてすみません。

120219negi4.jpg

作中では別の人とのぱくておーにつきデザイン違いズ。

しっかりと作られたカード*31枚は何気にずっしりとくる見事な重さ。さて、後は連載をどう締め括るかを愉しみにしませう。

120219.jpg

●まぁ当たり障りが無いが面白みに欠ける結果であるな。本命アスナ、対抗本屋、ダークホースちう、穴馬ゆえっち、大穴古でどうか。