●さて、うちはデフォで金日が休みなのですが、今回祝日が土曜に入って三連休。なので横浜ののっち氏のとこに遊びに行ってきました。相変わらずのまじゃーん。面子はのっち氏、かかし氏、しんずい氏、かみしろ氏、SHEN、ASH、うち。けっこうな大所帯。三日間でけっこう打ちましたがトータルで+27という何とも小粒ちゃんな結果。まぁ、今回は全員平たくて、勝ち頭ですら+30という状況。まぁぐでぐでとやってました。海底ダブロンなんていう珍事もあり。BGMとして流してたニコニコの動画色々。南国麻雀のむびが酷い。ガースプロで毎回爆笑してしまった。

120212tantan.jpg

相変わらず安定の岡村ことニュータンタン本舗のタンタンメン+炒飯。相変わらずおいしい。今日は帰る前に横浜中華街というプランニングもありましたが、疲れてたのでそのまま帰ってきた。横浜から快速グリーン車。片道2時間はしんどい。

120212.jpg

●まぁ桜井何とかとは異なり毎回勝てるものではなかろう。借金がかさまぬだけ良しとせよ。