120204jang1.jpg
●通算対局1100回達成。
120204jang2.jpg
あとありあり通算1000対局。ここまでやっといて三段ってのもなぁ(笑)
120204jang3.jpg
......昨日また四暗刻和了、何か凄い...。しかもこれ、カン裏で八索が全てダブドラになってたので、出和了りでも立直対々三暗刻ドラ6の三倍満。出来過ぎ。しかもこの自摸も一発だったし。まぁそんなツキが色々詰め込まれた為か流石に今日はガタガタでした。緑一色未遂があったけど發ポンされて撃沈。
120204jang4.jpg
二日連続役満か...。
120204.jpg
●まぁ死ぬなら今日であったろうが死なぬところを見ればその程度のツキだったのであろう。ダンチも一晩で九連二回であの状態であったからな。いずれ死ぬだろうが貴様はあと執行猶予40年くらいはありそうであるが。