120228ftr01.jpg

●ピンボケですみません。コレカコンプ。モルルのお守り持って低レベル闇の楽譜を廻せば比較的集まる。まぁそんなこんなで、最近はずっと初手マジックポットの楽譜を延々と廻してレベルを上げてました。いい加減飽きた(笑)なのでレベル上げを微妙に兼ねてすっぴんでチャレンジを。

120228ftr02.jpg

SSSは狙ってもなかなか手に入らない。矢印カーソルでいつもGOODが出てしまうのよね。

120228ftr03.jpg

そんな中、先にリズポがカンストしてしまった。なんか集中してやりすぎたのかな...。そろそろ卒業か。

120228.jpg

●どうにもならぬ感じ200%にて思いつきでそういう事を述べるのはやめよ。