●ロンドンオリンピックの開会式音楽監督にアンダーワールド。
んー、ブリテンだからまぁ妥当かなぁ。最近のアンダーワールドは買ったり買わなかったりだけど。でも「担当」じゃなくて「監督」なのね。ここでBornSlippyみたいな強烈な一曲が出たら凄いと思う。まぁダレンが抜けた今(っていうほど最近の話じゃないけどね)、そこまでがっつりは来ないと思うけど。強いて言えばプロディジーとかケミカルとかじゃなくてよかった(笑)
おまけ:012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票、韓国人歌手が上位独占
分かり易い工作だなぁ。限度というものを知らないのだろうか。
120110.jpg
●ふむ、プッチ自らDIOの故郷を訪ねたか。ウンガロとリキエルもオリンピックに突入されば愉しい事になりそうではあるが。