●ゲームも色々とやっている。
120104jang1.jpg
リーグは一回C3からD1に落ちたけど、もっかいC3に上がって再度挑戦でC2に。ていうかDリーグでの勝率がなんかおかしい(笑)C3二回目はドベ2回+トップ2回+二位1回という極端さ。C2で一回打ったけどまたドベだった。
120104jang2.jpg
幻宝はあんまり進んでない。装備補正がどうにも偏ってる関係で。
120104fftr.jpg
FFシアトリズムの体験版もやってみた。意外と面白いとは思った。究極譜面はかなり難儀したけど、結局は覚えゲーですな。ゲームはたぶん買わないけど(笑)
120104mario.jpg
マリオ3DSは何をとち狂ったか、スペシャル途中で残機増殖に勤しんでしまった。三桁カンスト。カンストする時はけっこう豪華っぽいカウント音がします。王冠三つは1110機扱いかな。後は残るステージをのんびり...っつーかS2途中で方向転換したからまだまだ先なんだけど。
120104.jpg
●冷静に考えんでもそうである。ゲームはゲームでも自分のゲームを何とかせよ。