●昨日の続き。まじゃーんは結局あの後4位-3位と余り芳しくない結果に。字一色張ったけど最後に切った牌でぶち当たったり(具体的には二飜縛りになってて、九萬→一萬の順で切って放銃。一萬の直前で上家立直で、立直平和しか無かったので、一萬→九萬の順なら生き残ってた)。
夜にシタールでカレーの予定でしたが休業。食べに行くのもめんどいので宅配ピザ。近所に美味しいイタリヤンがあるので、家に居るときはまず宅配ピザは食べないのですが、たまに食べるとこれはこれでいい、と思う。
ちょっと話は戻りますが、コミケにてCUT A DASH!の新刊セットが余っているとの事で3500円で買った。本とカレンダーは兎も角、タペストリーは流石に実家暮らしでは飾るのがちょっと...。あと紙袋は馬鹿でかかったので畳んでバッグにしまってしまった。デザイン自体は持っていてもあんまりはずかしくないので後で何かに使えるかも。
そして今日。昼ごろからずっとMXTVのFateZero延々放送をずっと観てたけど、夕方に改めてシタールへ。
120102curry1.jpg
120102curry2.jpg
念願のエビカレーとミックスグリルでGO。なのですが。エビカレーは随分前につまみ食いして衝撃を受けて以来、脳内で過剰に美化されていたのか、思ったよりルーのエビ感がそうでもないなぁ...という印象でした。
120102.jpg
●まぁ正月は基本的にそれで正解故に体重に戦々恐々せよ。