●お休みの日。のんびり。お昼にラーメン食べて、近場のアミューズメントショップへ。すれ違い目的ですが今日は平日なので余り期待はせず。まぁその通り、結論から申せば3人しか入ってこなかったけど。
んで、3DSのコーナを観てたら、スペシャルMiiのQRコードが流れてるディスプレイが。へぇ、こういうので入手出来るのか。とりあえず3DSを取り出してスキャンしてみた。
120113mii1.jpg
Miiスタジオは自分のMii作る時以来だなぁ、開くの。
120113mii2.jpg
しかくいにかくがまーるく収めてくれそうです。
120113mii3.jpg
さんちゃんはWiiでもCMやってたねぇ。
120113mii4.jpg
およよ。
120113mii5.jpg
120113mii6.jpg
アホアホマーン!(何でそのチョイスやねん)
と、吉本の大御所が5人も。なお、Mii広場に移すことも出来ますが(選択してYボタン)、「スペシャルMiiとのすれ違い」にはカウントされず、すれ違い伝説などでも使えません。代わりと言っては何ですが、広場だとキャラがきらきらしてます。
よしもとの芸人さん NMB48 スペシャルMii qrコード まとめ
↑スペシャルMiiのQRコード一覧。自力で集めたい人は参考までに。しかし、今日げっつしたスペシャルMiiも松ちゃんだけだね、載ってるの。ていうか既にこれ含めて100人超えてるので、一部を広場に移さないと全部げっつできない。
120113.jpg
●来ぬ......とはなまじ言い切れぬチョイスだからな。NMBとやらよりは喜ぶ輩は多そうな気もするな。