●まぁ、クリスマスイヴなんですけど特別な事なんて何も無いので普通に更新。またDVDとか観てた。

相変わらず地味に面白いこのシリーズ。韓国は嫌いだけど、紅白の韓国軍隊vsロシア兵のは最高に面白い。でも、本編この尺なら1枚にして欲しかった。おまけは正直蛇足。
ミクさんロスライヴ。相変わらず凄い、そしてミクさんが可愛い。でも半分くらい曲が分からない。しかし、ロスでのライヴだけど、けっこう日本人客多い気がする。それを差し引いてもこの反響は凄いね。えっと、34:10位(消失冒頭)にてミクさんのおぱんつが見えた。黒だった。SS撮ろうとしたんだけど、BDはSS撮影不可能なのだそうだ。しおしお。っていうかうちはどこを見てるんだよ。
厳密には今回のエントリに関係ないけど、津田沼で見せられたアイマス2でのミクさん。かわゆす。
111224.jpg
●そしてやる気が失せて有耶無耶であるか。まぁ勢いで描いている場合になりがちではあるが、せめてこまめに保存せよ。