●天皇陛下お誕生日おめでとう御座います。という事でSHEN宅へ侵攻。まじゃーん。ていうかうちは金曜普通にお休みなので有り難味無し!ノリノリのはくねはヤバいとの周囲の危惧通りというか、三半荘して1位、2位、3位一回ずつとまぁまぁな戦果。まぁ現在マイナスだからもうちょっとがんばらな。
111223tu1.jpg
ソースとバルサミコ。もう何でもありだなぁ(笑)ていうかまだらき☆すたの魔力は残っているのか。
111223tu2.jpg
そして相変わらず謎の中毒性、赤坂味一。猛烈におなかがすいてたのでめんま大盛りでGO。結果:失敗。思ったより食べられなかった。でも今回、スープがかなり濃厚でぐー。このガツンとくるにぼし出汁が食べたかったのだ。でもこれでしばらくはいいかな、と思った(笑)
111223.jpg
●結局最後の録画のラピュタが原因で晩飯は戻ってデニーズであったからな。面白いのは認めるがそれはどうなのか。三分間待って貰えても時間がバルスにて同じ結末。