●ボーボボの作者の画風が変わりすぎと話題に
すげぇ、普通にビュティが可愛い。何気にボーボボはかなり評価していた私なんですけど(ていうか共感して貰える人がほぼ皆無でしたけど)、澤井先生のネックは女の子が可愛くない事「くらい」だったんですよねぇ。乱雑なほどゴリゴリ描き込まれた線画とか、ネタの切れ味とか、一周廻って神がかっているキャラデザとか、むしろその位しか弱点が無かった。女の子の可愛さが備わったら凄い事になりそうだ。しかしこの写真だけでは状況が分からない...。ビュティと首領パッチが同棲...?
111208.jpg
●作目で豪快に爆死して音沙汰無しと思ったらこんな事になっておったか。確かに今迄の戦歴を引き継げれば下手をすれば無敵になれるな。ただ惜しむらくはトーンワークに頼り過ぎている感じがせんでもないな。初期の重厚な絵柄再発求む。