●さて、今年最終日の更新です。

111231com01.jpg

昨日は会場行かなかったけど、今日は行ってきました。今日は挨拶回りとすれ違い。夏に総集編を作ろうという事で、神原みずきさんから昔のゲスト回収したり。ドタンバのお願いで申し訳なかったデス。後は水上さんと後輩のサークルを廻って。水上さんお久しぶり。ていうか今更新中の隣にいるけど(笑)後輩のバルト君とは結局遭遇出来ず。

111231com02.jpg

すれ違いは相変わらず地味に埋まっていく。いきなりコロラドが。

111231com03.jpg

更にイリノイ。

111231com04.jpg

更に帰りの電車内でテキサス。テキサスクローバーホールド!ER3!

111231com05.jpg

結局メリケン3州げっつ。っていうかコンプ不可能だろこれ...。 

111231com06.jpg 

 日本は何とか穴埋め出来たけど、一昨日から四国、九州一切新規入らず。本州はもうちょいでコンプなんだけど、そもそもが離れた区域を埋めたかったからこそのコミケだったんだけどなー。でもパネルはコンプしたょ。

まぁなにはともあれ、これにて今年終了です。また来年も宜しくお願いしまするる。

111231.jpg 

 ●年末の〆としては最悪であるな。まぁ何も問題の無い年であれかし。