●最近のごはん。

111106catz.jpg

近所の付き合いで隣町のとんかつ&ステーキの店へ。ロースカツ定食1800円。しそごはんと相俟っておいしい。しかしここ、かなりな高級店のようで、メニューを眺めてるとテンダーロインステーキ定食5000円↑とか。それは定食で済む値段じゃない。

111106fly.jpg

ある日のデニーズ。今度はけいおん!とのタイアップ。如何にも胃にもたれそうなめにう。うちかきが苦手なんだよなぁ。

111106kon.jpg

でもネタの為に食べた(笑)ヒラサワかわいいよヒラサワ。注文を持って来たウェイトレスさん、コースターはいりますでしょうか...?と。そんなミスマッチに見えたのかなぁ私(笑)

111106.jpg

●およそ医療従事者とは思えぬ発言だが、まぁメシが旨い人生こそあるべしである。存分に食って死ね。