●YMOの映画「Propaganda」、DVD再販決定。10/29販売だそうです。うちはVHS持ってたのでDVDは見送ったんですけど、そうしてたらVHS環境が無くなって、DVDはプレミヤついちゃってでやきもきしていたものですが、これにてまたのんべんだらりと観る事が出来ます。なお、うちの本家HPのタイトル「Propaganda」は、これがネーミングソース。正確には散会ライヴ冒頭の曲「Propaganda」から、ではあるんですけれど。この曲の為にヤフオクでYenBox2を落札したっけ。55000円も出して。

あと、TechnodonLiveもDVD化。無論速攻予約。ていうかこっちは限定VHSBOXで持ってたんですけどね。腕時計付きの。

惜しむらくは何故BDで出さないのか、と。と先日BD環境構築したばかりの私がほざく。

111001.jpg

●まぁ彼奴らもそこまで愛して頂ければこれ幸いであろう。出来ればHDクオリティの胸キュンダンスを観たいものであるが。