●コミケ落選で何かが吹っ切れたので、雀龍門で課金アイテム購入に走ってしまった。

111029jang1.jpg

でも幻宝関係のみ。それでも1週間フルセットで450円なのでちょっと莫迦にならない。

111029jang2.jpg

幸運の宝玉:変現率*2で300円、銀の鈴:変現条件に暗槓が追加、50円、金の鈴:変現条件に聴牌流局で待ち牌が追加、100円。聴牌流局が条件に入ってから妙に流れなくなった(笑)課金してから六索と白が新たに獲得となりましたが、先はまだ長そうです。ていうか、装飾品で変現確立UPとかあるんですけど、人差し指装備はもう全ての確率UP牌を全部出してしまった。バランス悪いなぁ(笑)

外国人解説者も欲しいんよねぇ。

 

111029.jpg

●ますますダメゲーマー化が進んでおり重畳。せめて月100万課金とかせぬように。