●日韓通貨スワップ、700億ドル(約5.4兆円)に拡大 日韓首脳合意

外貨融通、700億ドルに拡大=為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意
日韓両国は19日の首脳会談で、韓国銀行(中央銀行)との間で結んでいる外貨融通協定(スワップ協定)の限度額を現在の5倍強の700億ドル(約5兆4000億円)まで拡大することで合意した。

韓国では欧州債務危機に端を発した世界的な金融市場の混乱で通貨ウォンが急落し、ドルなどの外貨不足が懸念されている。日韓両国は今後の緊急時の備えとして融通枠を拡充し、東アジアの金融為替市場の安定強化を目指す。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011101900346

.........は?何故その金を震災復興に廻さない?隣国がどうだか知らんけど、国内をさて置いても助けるような事か?というより、助ける必要はあるのか?そこまでして。本気でどこの国民の生活が第一なんだよミンス。売国売国って今迄繰り返されてたけど、もう形振り構わなくなってきたな。どうにかしてよこの政府。

んで、こまでするなら「日本に感謝してくれるだろう」とか思っている人は甘い、というか朝鮮人を理解していない。以下に在日朝鮮人のブログの最新エントリを挙げる。

泥棒の後始末!

日帝強制占領時に強奪された朝鮮王朝儀式を描いた図書を日本の首相である野田氏が詫びて返還してきた

日本の首相が直接返還のために大統領府を訪れた意味は探れば、その図書は日帝によって強奪されたものであることがここに明白となったのです

当時の日本政府によって強奪されたから現在の政府が返還に訪れたのです

日本国家による強奪は見過ごすことのできない犯罪行為である

本来なら損害賠償請求も求めるべきものである

しかし韓国政府は子供(日本)の過ちを大目にみて許すことで返還を受け入れたのです

野田首相は賠償の代わりに通貨スワップで誤魔化そうとした

韓国政府は大人の目からもスワップを受け入れて温かく迎え入れたのです

駄々っ子(日本)の精一杯の懺悔心の表れであると受け取ったのです

この強奪図書の返還も韓国政府からも要求に従ったものです

日本にも僅かに良心が存在したことが救いであった

独島も日本の魔の手から奪い返したことは戦後の大勝利であった

国家ぐるみで泥棒を働く日本が隣に存在したことが韓国の不幸でした

日本の更生を期待しています

こんな国に何故金をつぎ込むんだ。頭がおかしいとしか思えない。さて、より韓国が嫌いになった私ですごきげんよう。さっさと勝手に滅んで下さい。

111019.jpg

●最早国に対しての生活保護のようなものであるな。日本は益々ワーキングプア化が進む。年金も貰えそうに無い。何を期待して働いていくべきなのか。