●まぁなんだかんだで雀龍門。またまるで勝てない季節がやってまいりました。

111016jang1.jpg

うちの捨牌の崩れっぷりが物語る。ていうかこれ酷いな。

111016jang2.jpg

まぁやっぱりというか初段まで落ちた。ていうか、ぶっちゃけ段位剥奪寸前まできてる。シニア何とかで、ニ連続で段位0以下にならなければ段位剥奪が無いお陰でまだ初段で持ち応えているだけで。トップ取っても段位戦で+200段点なのに、段位戦でドベになると-300段点だからなぁ。一回ドベ取ったら一回じゃ取り戻せない。今のところ、初段の半分以上を取り戻せない状況が継続している。今度のアップデートで改善するらしいけど...。

111016.jpg

●まぁつまり、冬コミが終わるまで自重しておけ、という啓示だったのであろうな。もう遅いが。