●オリックスバファローズのマスコット、バファローベルの写真集が出た。
掲載されている写真が事の他可愛かったので買ってみた。うん、確かに可愛い。造形もさることながら、仕草がいちいちツボに入る。だけど、これはあまぞーんのレビューにもあるのですが、本命であるベルの写真の数をもっと増やして欲しかった。ブルの写真とか、対談とか選手へのインタビューなんかは本当に蛇足。まぁ、球団のアピールとしては正解なんだけど、ベルの写真集なんだから、そこは意思貫徹して欲しかった。まぁ、値段的にはちょっと割に合わなかったかな。
111031.jpg
●まぁ写真集=欲情という方程式はある意味危険である。というよりこれに欲情するのはケモナーとかそういうレベルではない気もするが。