●さて、前回の定時連絡が8月末だった訳ですが、ちゃんと......と言えるかどうかは微妙ですが、作業はちゃんとしてました。ていうか、画像はまだまるっきり揃ってなくて、やっとシナリオ6までの推敲が終わった段階。下手にボリュームがある上に、固有名詞や難読の多い事多い事。「それは流石に読めるんじゃないか?」ってトコまでルビを振っていたのでちょっと時間がかかってしまいました。誤字は意外と無かったけど、相変わらず「保障」と「保証」を間違え易い私。「ウソクイ」の時も全部間違えてたなぁ...。さて、という事で、こっからは素材準備です。備忘録として必要なものを列記しておく。

★BGM 明るめ、テンポのいいものを5曲位

★背景 素材写真はあらかた蒐集済み。加工画像はそうでもない。

★イベントCG シナリオ8のEDはそれぞれ個別で欲しいので10枚。

★新規立ち絵 成長霧姫、鏡水は描き直し、新キャラ2人書き起こし。あと登場キャラの礼服差分

意外とボリュームあるなぁ...。コミケまで祝日もそれなりにあるから頑張ろう。

111023.jpg

●まぁそこは、心はいつも15歳、と乗り切れ。