魔法先生ネギま!の37巻限定版には、生徒全員分のパクティオーカードがつくのだそうだ。高いけど実に欲しいので予約した。31人となると生徒全員分。本編でこそちづ姉やあやかなんかももう仮契約してしまっているので何ですが、31人全員という事は、エヴァンジェリンはおろか、超のパクティオーカードまで出てくるという事になる。ある意味えらい事です。んで、まぁそんだけカードがつけばこの値段も已む無しかと思いましたが、実際に高い理由はもう一つの特典、DVDの為らしい。なにらや、先日の劇場版映画がまるまるついてくるらしいのです。今迄のネギま限定版も大抵DVDがついてくるものでしたが、DVDに余り興味が無かったのでスルーしてた。今回はおまけでついてくるのなら観てみようかとも思うけど、DVDいらないのでもうちょい安くならないもんか。

111022.jpg

●まぁ、限定版を買う輩としてはやや特殊な嗜好であるな。どうせならヤフオクで流せ。