●昨日のエントリで入れようとしてうっかり忘れたネタ。

ドラクエ ふっかつのじゅもん集

一説にはDQ1のふっかつのじゅもんジェネレータがあったらしく、様々な珍奇な呪文が数多く生み出されたといいます。

やちくり LV.19:おもいでの あのこのむねで ねむりたい ひでこ

なんかロマンティックだけどデータが呪。

にさそけ LV.21:ねこなべぐ つぐつにやあに やあねこな べする

 そんねな LV.27: どらくえは ねとげになつて つまらない あうと
時代を先取りし過ぎて気持ち悪い(笑)

にに3も LV.27: はじるすで しおりとさおり にはあはあ えろげ
幸か不幸かはじるすのようなロリ系エロゲには厳しい世知辛い世の中になってきました。

そんねな LV.27: どらくえは どこへいこうと してるのか おわた
堀井さんに聞いて下さい。

えてねえ LV.28: どらくえの ろくのりめいく だしてよね うつだ
DSで出たよ、よかったね。

わ0す6 LV.21: みろひとが ごみのようだぞ いのちごい したな
バルス。

4ひえた LV.10: ふるいけや かわずとびこむ みずのおと ばしや
曽良くんにしばかれるんだろうなぁ...

お-いら LV.24: えにつくす たいとうこなみ なむこつと こなみ
コナミが二度出る辺りに現在の勢力図が...。

110917.jpg
●自分の、ではない辺りがナニではあるな。なお「ななりひよ りひうわるむや らぎぢばべ れのげ」である。暇な輩は打ってみよ。