●雀珠回収ニュースが出た後の雀龍門。雀珠交換アイテムを何とかゲットしようと思って頑張っている。あと6000あれば、10万の指輪二種類が貰える。何とか頑張りたい。

110824jang1.jpg

ある日のなんかとんでもない配牌。

110824jang3.jpg

今迄こういった記念配牌の場合は大抵和了れなかったのですが、この回は和了れました。立直白門混ドラ三の倍満。

で。

この後からまるで勝てなくなり、8半荘連続でマイナス、うち6半荘連続焼き鳥というどうしようもない状況に陥り、一気に段位剥奪まで堕ちた。どうしようもない。もうやだ...。

とりあえず、何となく手配に三色が匂う時は状況最悪という関連が発見された。だからどうしたという訳ではないけど。

110824.jpg

●まぁ負けが込んでいる時に連荘は地獄道故に一回休みエターナルとせよ。