110817cm.jpg

●さて、一部の人はもういい加減にしろと思っているでしょうか。とりあえず、八つ数えろ完全盤、今年の冬受かったら確実に出します。色々追加要素考えていますが(イベントCGやOPムービーど)、あくまでそういうのは追加要素止まりにして、まずは今迄通りのフォーマットで完成させます。時間的に余裕があれば追加要素を順次盛り込んでいくみたいな。

あと、意外な事に今年でTR九石堂設立15周年。もうそんなやってんだ...。という事で、記念誌を作ろうと思ってます。只の総集編ではつまらないと思われそうなので、基本的にサークル外での活動をメインにした本にしたいです。なんかそれサークル記念本としては方向性間違ってそうですけど(笑)うちみたいな木っ端サークルに来て下さる人にとって、「懐かしい」ではなく、「これは初めて見た」というものにしたいので。んで、それに先立って原稿をあるだけ集めてみた。ゲスト参加の原稿はあんまり残っていないものが多いのですが、一部はコピーとか残ってるので、それを集めていこうかと。何気にサークル設立以前の原稿が大量に混じってしまいそうですが(笑)

110817.jpg

●なお、現在中の人はシナリオを最初から校正中なり。どこぞで可能な限り難読にはルビを振って欲しいという意見があった為である。ずっと放置されておった誤植などがけっこうありナニであるようではあるが。