110610touch.jpg
●今日は休みの上にお給料日。カナルイヤフォンのゴムを買いに行ったついでに、うっかりiPodtouchを買ってしまった。当初は64Gにしようかとも思ったけど32Gで妥協。帰宅して色々セットアップ。旧なのからデータをバックアップし、片端からぶち込んでみた。およそ20Gほど埋まった。逆に、思いっきりぶち込んでこれなら64Gも要らないね。でかいけど、その分動画とかは大きく観れる。ただ、一部ニコニコで落とした動画が何故か入れられず、画質を落としたら入れられた。なんでだろう。画質を落としたのがちょっとあからさまに見えてしまうので、なんとか考えないと。
110610.jpg
●相変わらず貴様のうっかりは豪快にて少し自重せよ。