●先日、近所の寄り合いで聞いたラーメン屋に行く事にした。
★らーめん爆裂三軒屋
近所にある三軒屋系列。けっこうがっつり系と聞いていたのだけれど、メニューのにぼし中華そばに惹かれて、決して近所ではない店まで原付を走らせた。ああ、赤坂味一のカルマは高い。
110608rhamen1.jpg
して、トッピングが多めの特性にぼし中華そばを。味は...。うーん、普通?ほんとに普通の醤油ラーメン。もうちょっと、こっちもがっつりとにぼしってくれたら嬉しい。
110608rhamen2.jpg
茂原店のもばラーメンもそうだけど、こっちは更にはっちゃけたメニューがあった。史上最狂ってのは食品店で使っていい言葉じゃない気がする(笑)一回挑戦してみよっかな。


110608.jpg
●まぁ貴様はテンプレで大抵事足りるでな。しかし、ニュータンタン、赤坂味一、なりたけと、大抵は売れ行きの良い都心であり毎日食いたくば引っ越せ。