●最近、ちょっとあってがっつりDVD観てた。

前にVol1だけ買って放置してたんですけれど、いざ見たら面白くて止まらなくて全巻購入してしまった。これはお値段的にも買い。今更とんねるず?とも思ってたけど、物真似の奥の深さをまざまざと思い知る。
ちなみに、うちの好きなネタは落合の人、360°モンキーズはネタ全て。あといかりやのVTR紹介、矢野顕子の歌真似は爆笑した。児玉清も好きだなぁ。もうオリヂナルは鬼籍なのねしくしく。最後に、同意はされないだろうけど、みこすり半劇場の物真似、大好き。

あと、例によってゆるめいつDVD2も購入。今回はFLASHアニメ臭さがだいぶ抜けた。みゆさんの演ずるくみさんが一番好き。みゆさん、どうにも扱いづらそうな声なのに、くみさんの声ベスト過ぎてびっくりする。
110624.jpg
●即ちデヴ同人であり貴様。