●最近、アニメをリアルタイムで追いかけられなくなってきた。

 

ニコニコで観れる日常は何とか頑張って毎週観ている。文句無しに面白い。もっと視聴者を選ぶものになるかと思ったけど、そこは流石に京アニクオリティ。原作通りでこれはかなり凄い事なのでは。しかもゆっこ可愛いコメとか(笑)まー確かに原作ではひたすら鬱陶しいゆっこはCVもあってかなり可愛くはなってるね。しかし、原作では最初から女子高生(だったと思う)のなのちゃん、学校に通う予兆すら無し。学校パートと東雲研究所パートは完全に分断するつもりなのだろうか。

あとは、なんとかカイジを追いかけている。萩原聖人カイジはもうしっくりくるようになりましたね。あとチョーさんが班長。これ最高。立木さんのナレは飛ばし過ぎ(笑)やっぱりカイジ破戒録が最高だぁね。

あとは、録画のみで消化し切れていないのがトリコ、Aチャンネル。そして前期から手付かずのまどかマギカ。まどかは評判が実に良いので早めに観終わりたい。

110501.jpg

●まぁ貴様は毎日そんな感じであり別段珍しくも無いが。