●さて、もうすれ違いをする必要が無くなったのでせこせこと家で色々やっている。

110427mjp01.jpg

貯蓄があって、たまご即孵化技使うと1日1回制限も無くなるとの事なのでいたずらに大量の卵を孵化させてみた。ちなみに90000Gの。カードがあるから72000Gで買えたけど。どうやら卵は一個ずつしか買えず、孵化させるまでは再度購入出来ない様子。

 110427mjp02.jpg

 またもピピット。まぁキングモーモンの素材になるらしいからいいか。

110427mjp03.jpg

 おお、念願のゾーマズデビルきた。

110427mjp04.jpg

卵オンリー最後の一人。

110427mjp05.jpg

しかも連続で引く。

110427mjp06.jpg

確か特殊配合先は無い筈なので、どうせならと最強化。

110427mjp07.jpg 

夜はわたぼうとわるぼうがまだまだ欲しいものの、他に目ぼしいものは全て出してしまったので、再度卵設置を昼間に戻した。いきなり神獣。この後数回連続で神獣。

110427mjp08.jpg

資金が無くなってきた頃に外れの白竜王を引いたので一旦おしまい。白竜王を外れとな、と思われるかも知れませんが、GJとのバトルの賞品で幾らでも貰えますから。そういう意味ではすれ違いで入手可能なわたぼう、ワルぼうもそうなんですけど、単純な労力で言うとやっぱり線引きはされる。

110427mjp09.jpg

スペディオ居過ぎ(笑)最初の一匹はレオソードの素材として使ったにも関わらずまだ4匹もいるとか。一匹はデモンスペーディオ用に取り置きして、あと一匹をクインガルハートにした。前々回の決定戦1位の相方がクインガルハートだったので、最強煉獄天馬の代わりに入れてみようかと。

しかし。

決定戦サーバー障害につき一旦中止。

勘弁して頂戴...。しかも、合間に何故か接続だけ出来て、CPU対戦こなして終わった後にこれ見た。ピピッ島のショップが卵無しで5/2まで固定かよ...。仕方ない、お金稼いだり素材作ったりするか...。

さて、卵の中身をちょっとまとめてみます。値段によって中身が違うのかどうかは解りませんが。

★昼に設置した場合
▲バルボロス*2
▲ポンポコあにき*2
▲スペディオ*4
▲少年レオソード*1
▲白竜王*1

★夜に設置した場合
▲ゾーマズデビル*2
▲ピピット*2
▲わたぼう*1
▲ワルぼう*1

普通にやっているとスペディオの孵化時間は洒落にならない。そういう意味ではスペディオも外れなのかなぁ...。

110427.jpg

●ルカイルであらば大いなる勝ち組であるがJではどん底にて地下帝国へゴー。