●なんだかんだ言いつつまだプロデイズ。

110421mjp1.jpg

やっと待ちに待ったレオソード来た。孵化するの遅かったヨ。ていうかなんか最近決定戦の開始時間遅過ぎない?仕事に行く前にこなしたいのに受付開始してない事が多い。大抵帰宅後になってしまう。

110421mjp3.jpg110421mjp2.jpg

Bランクなので当然ながら最強化という道もあるけどそれはちょっと(笑)

110421mjp4.jpg

早速連勝記録更新。歯茎のスキル見直しが奏功。現在のスキル構成:HPアップSP、攻撃力SP、グランドブレスSP、ダイヤモンドスライム、闘神レオソード。ダイヤは自動HP回復止め。グランドブレスはかなり偏ったケースに備えての装備(まぁ要するに対常時アタックカンタ)なんですが、なんか無くても良いかなぁと思い始めている。ていうか殴り歯茎ってのはどうなんだ(笑)

110421.jpg

●左様。ガールズでも♂であったり親分でも♀だったり兄貴でもふたなりだったりと中々ドリーミンなゲームにてせめてポケモンのように性別固定という手はなかったものか。否、ゲームとしてはアリだがビジュアル的にどうなのであろうか。