●さて、とりあえず来週の日曜日に予定が入ってしまったので急遽本日アキバすれ違いへ。その前に最寄のマクドでサンディげっつ。なんかアンテナが不安定で、また未遂に終わると嫌なので撮影も無し。1ターンKILLで確保。また♂だったけどまぁもう配合に手間が不要と割り切る事にした。

さて、相変わらずアキバヨドバシは大量のすれ違い人。場所の名前は今ルイーダの酒場だった。がしがしすれ違えますが、結構無印のデータも来る。まぁ大抵はもう999勝とかしてて惰性で続けてるか、レアモンスター、レアスキルのサービス配信のいずれか。なお、今回はバッテリ切れに備えてフル充電したDSLite、DSiLL、3DSに加えてDSi電池式充電器という万全の体勢。

110410mjp1.jpg

なお、無印ではカンダタ一味のみだったランダム乱入ですが、今回はテリーまで。

110410mjp2.jpg

スカウトは出来ませんが、勝てばわたぼうをそのままげっつ出来ます。

110410mjp3.jpg

まさか無印でラス2だったわたぼうがこんな早期に入るとは...。

110410mjp4.jpg

DQM2(GB)のルカイルも参戦。

110410mjp5.jpg

勝てばワルぼう。専用スキルとか。まぁこの二体はタマゴからもげっつ出来るらしいので飽くまで先行入手。

110410mjp6.jpg

そしてカンダタ一味にも即ち新参、カンダタワイフ。もうワイフなのに男とか。ネーミングした時は性別にまるっきり意識が行っていなかったけど、改めて考えるととてつもなくワイドショーな名前だ...。なお、カンダタ一味もスカウトではなく、バトルに勝てば入手。ただし、どうやら登場したキャラのいずれかがランダムらしい。カンダタワイフ+カンダタ親分でワイフ、カンダタ親分+カンダタでカンダタをげっつ。後は親分だけなんだけど...。

110410mjp7.jpg

50勝ボーナスのスライダーガール。これが♂だったもう泣くしかなかったけど安心の♀。

110410mjp8.jpg

てな感じで戦果はこんなん。もっとがっつりやるつもりでしたが、80勝でとりあえず打ち止め。11時から5時間半粘ったので疲れました。まだバトルメンバーもシナリオ用で、対戦専用というほどではない。でもこの勝率はなかなかだと思った。

なお、50勝以降、10勝毎にボーナスがあるんです。本当はこれでスラリンガルが手に入ったら帰るつもりだったんです。

60勝:魔神の槍
70勝:魔神の槍
80勝:魔神の槍

なめてんのか(笑)流石にがっくりこんで帰路。

110410.jpg

●いっそ永久に入手出来ねば痛快、もとい、泥沼になる前に入手出来れば良いが。