110408mjp01.jpg

●いきなり写真映り最悪ですみませんが、家から最寄のマクドにて金曜日にじげんりゅうげっつ。どうやらサンディと日にちが被らないという推論は外れていたよう。まぁ、前回アキバで日曜に会ってたからなぁ。

110408mjp02.jpg

前回戦った時は強過ぎと思いましたが、充分育成したうちのPTの前では2ターンKILL。極端すぎやしまいか。しかし黒画面を写真撮影すると自分が映っちゃうなぁ(笑)

110408mjp03.jpg

ED後の新規お楽しみの一コマ。かわゆす。新マップにはぐれメタルキングというのがいるそうなのですが、まだ出遭っていません。

110408mjp04.jpg

クリア後に仲間になります。やばい、最強配合してPTに入れたい(笑)

110408mjp05.jpg

新マップでぬしさまげっつ。これでもCランクなのか...。

110408mjp06.jpg

110408mjp07.jpg

110408mjp08.jpg

前作からのちょいレア三人組も最強配合完成。スライダーヒーローや死神スライダークも最強完成しています。

110408mjp09.jpg

連戦は今のところこの辺止まり。MPがやっぱりネック。あと重要な回復役のサンディが潰されやすいのがちょっとねー。まぁ、それでもこの位連勝すれば10万G以上はもらえます。

110408.jpg

●されば旧ロムからがっつり移動などという手抜きが出来なくなり貴様は途中でカッフン。