●前原外相、在日外国人から違法献金

前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触
前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の男性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110304-00000563-san-pol

終わった。色々と。

日本の外交を担当し、外務省を所管する前原誠司外相が在日韓国人から献金!

 (Q.国籍は?)

 「韓国や、在日だって言うてるやん」

(Q.国籍が日本人じゃないと献金が政治資金規正法になる可能性があるが?)


 知らんわ、そんなの。それは気持ちでやってるだけ。在日でもみんなやっているだろう(献金した女性)

流石はあの国の人というか...。動画では「知らんわそんなの」=「知らなかった」と解釈しているけど、動画を見る限り、「知らんわ」=「知ったこっちゃない」としか取れませんが。もうどうなってるのかね。

110305.jpg 

●少なくとも日本では無いな。いっそガンダーラとかであればまだ可愛げもあろうが。