●レイトンクリア。最初は単なるミステリゲームなんだろうと思ってましたが、こういうゲームなのね。要するに謎解きミニゲーム集をシナリオで繋げて一本に整形している感じ。けっこう意地が悪い問題も多く、かなり脳が疲れました。最後の方はヒント無しクリアとか無理。

110317lt1.jpg

110317lt2.jpg

何だ天然のいい匂いって(笑)なお、ミニゲーム類は全くノータッチ。あんまりやる気もしない。最後のなんか敵役みたいな人の出てる短いシナリオはなんかかっこよかった。ちょっと旧作にも興味が沸いたが葵ねーさま曰く昔の方が難しいらしい。じゃあいいや(笑)あ、CVですが、レイトンの大泉洋以外は俳優担当は全部微妙。

110317.jpg

●うむ、思い切り解明して良いが「この瞬間がたまらないね」であり大泉洋降板の危機。