● 猿が逃げ遅れた!

すばしっこい猿たちも地震で逃げ遅れたのでしょう多数の死者がでています

特に日本人たちの多さが目立ちます

若い猿たちで逃げ足も速いと考えていたが逃げ送れて死んだようです

猿は地震に弱いでしょうか?

これは新しい発見でした

地震国日本で日本猿たちが逃げ遅れて死ぬとは

そもそも猿が英語話すこと自体無理だ

なぜ洗剤に軽量スプン入っていますか?

買うたびに入っています

これこそ無駄です

買い物での過剰な梱包も目立ちます

日本こそもっとも無駄が多い社会だと感じています

無駄消費大国です

日本は経済大国ではないですよ

勘違いしている日本人が多くて困ります

経済では韓国が日本より上にいます

韓国こそアジアの経済大国といえます

サムスンが世界制覇したことが証明しています

韓国人として誇らしいです!

 はい、いいですね誇らしくて。普通の国は他国の死者をけなしたりなんて出来ませんよ。いいですね誇らしくて。死ねばいいのに。

110301.jpg

●まぁその通りなのであろうな。放っておいてもやかましいから性質が悪いな。