●⑨㌍㍊~

先日までMT5でブログ更新していたのですが、アップデート以降、一部の文字が表示されなくなってしまっていた。自分で調べても解らず、ねーさまに相談したところ、

Movable Type で「~」が「?」に文字化けする事象や日本語のタグが合算できない不具合を解消する

↑ここを教えて貰いました。やってみたら直った。もう化けてしまった字は手作業で直す必要があるとの事ですが、とりあえず気になったとこだけ直した。ちょっと前からエントリ見返したりしてたので、もうちょっと早く気がついてればよかったなぁ...。ていうか、MT5は何かと初期設定のエラーが多いなぁ。まぁ今回の問題はデータベースなんだけど。

110320.jpg

●ラッタがどうしたかなぞ知らぬ。そういえば貴様が最初にやったポケモンではラッタが地震と吹雪を覚えておったな。まぁどうでも良い事だが。