●首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」

菅直人首相の伸子夫人は5日夜、横浜市の公開討論会で、日本国債格下げをめぐる首相の「疎い」発言について「疎いを使ったのはまずい。『知らない』と言えばいいと(首相に)言った」と注意を促したことを明らかにした。首相の返答には言及しなかった。
一方で、首相発言を取り上げた報道に対して「このマスメディアに付き合っている日本人は滅びる。何度首相の交代を繰り返すのか」と強調。
内閣支持率が低迷する現状に関して「20年かかってこうなった日本が、1、2年で変わると思わないでほしい」とした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110205/plc11020521180013-n1.htm
うーんと。1,2年でだいぶ悪化したね、日本。20年かけてここまで上がった日本が。何が悪いか。まぁミンスだろうなぁ。逆に、良くなった事を一所懸命考えてみたけど特に浮かばなかった。普天間、尖閣、口蹄疫、外国人参政権、事業仕分け、こども手当て、落選議員が大臣......。うん。もうミンス政権やめようか。

110212.jpg

●曲がりなりにもファーストレディがこれでは高が知れたものである。いつまでミンスは張子の与党にしがみ付いておる心算なのであろうか。