●本来なら金曜は定休の私なので、今回の祝日はぶっちゃけ何の利も無かった。だけど他の面子はそうでもないので、久々に...でもないか。年明けぶりに津田沼SHEN宅に打ちに行った。

最初の半荘東場の親で親倍とか和了ったりしてて絶好調。2/10夜から11夜までで4半荘打ったけど1位-2位-2位-1位と今回は一切マイナス無し。しかも、過去の勝ち分計算を見たら去年のGW以降、うち一回もマイナスになっていない。なんかそんなに勝っている気はしなかったのだけど、何気に凄いかも。

110211jang1.jpg

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。

110211jang2.jpg

でもまぁ、所詮千葉なので、積ってもこんくらい。

110211jang3.jpg

110211jang4.jpg

久しぶりに洋食屋「ふらいぱん」へ。Bセットとローストビーフサラダ。おいしかった。食べかけの写真で申し訳無い。

 110211.jpg

 ●取り敢えず適当にカンでもせよ。それで嶺上のみで100%和了れるようになればスタートラインである。だがここで道を間違えると咲一直線にて原村さんとアッハン。