110201HMO1.jpg

●HMOねんどろいどが届いた。ずいぶん延期されたけど待ってたょ。

110201HMO2.jpg

この袖がいいなぁ。あとあほ毛は脱着可能。

110201HMO3.jpg

ドラムセット付属。ていうか持ち手のついてる左手が無く、右手が二つ入ってた。ぐっすまに問い合わせした。後で送ってくれるそうです。

110201HMO4.jpg

キーボードも二台。サングラスとかネタが細かい。

110201HMO5.jpg

「腕を胸の前に上げて痙攣の運動」

しかし21世紀も少し経過してこんな事になるとはホソノさんも思ってなかっただろうね。なお、初回限定でHMOの中の人による「体操」のむびが観れます。かわゆす。

110201.jpg

●前回はドロッセルFigmaであったか。しかし対応が迅速なのは流石であろうか。まぁ、グッスマの中の人も急がしかろう。初回限定ムービーについたコメでも手がダブっていたとのコメントが多かったな。