110226ds.jpg

●予約開始日に予約したものの、お渡しは発売日以降と言われた3DS。前々日にTelがあり、増産分が確保出来たので当日お渡し出来ますとなりまして、さくっと買ってきました。同発ソフトにめぼしい物が無く、取り敢えずスパ4を買ってきた。

実際にプレイしていると、前にテストプレイしたときは3Dは奥行きメインだと述べましたが、飛び出して見える事もありますね。ただ、アクションだと視点がブレて3Dに見えなくなる事が良くある。

あと、スト系をかなり久しぶりにやった(実質スパIIX以来)ので、まるで勝てず。ダルシムでやってたけど、難易度Normalでクリアするのに26回ものこんちぬうをした。難易度を一つだけ落としてコーディやったらノーミスクリアしてしまった。極端過ぎではなかろうか。

110226.jpg

●まぁD3パブリッシャー辺りがやりそうな気がするが。3Dだけに。