110214vt1.jpg

●何やら大仰なパッケージが届いた。何事かと思ったらヴァレンタインだったのね。宇治抹茶生ちょこ。抹茶チョコが大好きな私。

110214vt2.jpg

なんと桐箱入りですよ。

110214vt3.jpg

エメラルドスプラッシュ!綺麗な緑。そして美味しかった。おいしいモノはつい夢中でがっついてしまううちの悪い癖がまた出てしまった。

110214vt4.jpg

ホンモノダ。

しかし、毎年毎年有難い事です。去年はペンタブがアレでイラストのお返しも出来なかったので、今年はなんかこう、がっつりとアレなのを描いてみようかな。え?普通に何か買って返せ?うーん、確かにご尤も。なにがいいかなー。

110214.jpg

●まぁチョコレートの脂肪分はエネルギー効率が異常であるからな。運動せねばメタボへGOであるがもう手遅れにて好きなだけ食え。