●昨日のエントリでちょっと出したけど、サガ系列の珍連携について一本書いてみる事にした。と言ってもうちは最重要なアンリミテッドサガをやっていないので、単純に見た目が面白いのをつまむだけにしておく。こことかこことか参考。

まずはアンリミ。

▼エイミング+シュリケン→エイケン

あの伝説の異形漫画が。

▼かわづ掛け+フルスイング+チンクラッシュ+デテクトオーラ→かわづフルチンオーラ

大問題のチンクラッシュ関連そのいち。河津さん落ち着いて(笑)

▼キャプテンアクス+翼→キャプテン翼

敵オンリーの連携らしい。ボールは友達。では何故貴様は友達を足蹴にするのだ。

▼金遁+大玉→金玉

何も言いますまい。

▼スリープ+スラッシュアウト→スリーアウト

強制終了で俺のターン、とはならない。

▼スーパーソニック+ヴァンダライズ+エイミング→スーパーヴァンダミング

うん、どこかで聞いた。

▼チンクラッシュ+コブラスマッシュ+ブラスター+ダーティーダンス→チンコブラブラダンス

危険なチンクラッシュ系列そのに。もう狙っているとしか思えない。

▼チンクラッシュ+チンクラッシュ+チンクラッシュ→チンチンクラッシュ

チンクラッシュ系列の基本。

▼二連射or二連打+時間凍結+巻き打ち+呼び戻し→二時間巻き戻し

ようこそ、男の世界へ。いや彼は6秒だから。

▼一人時間差+二連射or二連打+ゴールドフィンガー+払い抜け+呼び戻し→一人二ゴールド払い戻し

ちょっとお得。

▼骨砕き+骨砕き+マインドロック→骨骨ロック

ポンキッキは遠くになりにけり。

▼モンキーブレード+マッハパンチ→モンキーパンチ

ルっパぁーん。

そんでサガフロ2。

▼メガボルト+スカイドライヴ→メガドライヴ

16Bitは伊達じゃない。

▼でたらめ矢+からすとうさぎ+くし刺し+からすとうさぎ→でたらめからすとくしうさぎ

絵本にありそうだから困る。

▼ブッシュファイア+スカッシュ→ブッシュッシュ

この何だかやり切れない気持ちはなんだろう。

▼チャージ+スカッシュ→チャーッシュ

体育会系かラーメン屋かで相当印象が違う。

▼マルチウェイ+なで斬り+なで斬り→マルチなでなで

あの頃のLeafは良かった。

なんか思い出したように書いてみたけど、やっぱり連携のキモは名前だ。

110108.jpg

●否、チンクラッシュ系から考えて故意であろう。河津には悪いが。