●今更ながらPSPでFateEXTRAをやっている。最初いきなりデッドエンドかと思ったらそういう導入だったのね。主人公は女(名前はそのまんま「九石はくね」)、サーヴァントはキャスターをチョイス。ていうかキャスターかわいいの。声ちわさんだし。バトルは三すくみのコマンド先入力*6という、ぶっちゃけるとじゃんけんバトル。相手の法則性とか一部は見抜けたけどそれが見抜けないとなかなか苦労。ていうかキャスターは最弱らしいのでしょっちゅうデッドエンド。現在二回戦前。ていうか相手のサーヴァントのHPが普通に4桁あるのに、キャスターのHPまだ700台なんですが。よくライダー(緒戦)勝てたなぁ...。まぁ、案の定何度もデッドエンドは経由しましたが。

あと、うちFigma付の限定版買ったんですが、1万以上もしたのねこれ...。ていうか予約する時値段見ろよ(笑)

 

110104.jpg

●まぁ、貴様らしいといえば貴様らしいチョイスなり。貴様の格闘ゲームのキャラチョイスの信念「ダイヤグラム上位は使わない」そのままではないか。まぁ弱いなら精一杯愛を注ぎ込め。