●「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ

さて、いよいよ来月に迫った3DS発売。出来ればうちも発売即購入といきたいものです。同発タイトルが微妙という話もありますが、まぁいずれポケモンやら何やらで買うなら今のうちに。

一方で、PSP2の噂。でも、正直ここまで来てしまったらDSには勝てないと思う。ていうより、充分棲み分けは出来てるしね。あと、何故かうちに来る患者が持っている携帯ゲーム機はPSPの事の方が多い気がする。

まー、DS2台、PSP2台持ってるうちはなんだかね(笑)

110113.jpg

●まぁそこは世の常ではあるが。充分な供給と値段がアレなので普通に買えそうなものである。